ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    Happy Birthday
    2月14日企画 第二弾! トンマンとチョンミョンのお誕生日祝いです。

    壬戌年(602年)辛卯月丁丑日(2月14日)亥時(21~23時)生まれなので、
    21時に予約投稿してみました。
    暦が今とは違うから!とかそういったことはいつもどおり無視でw

    HAPPY BIRTHDAY
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukuge様へ
    mukuge様こんばんは♪

    そうですよね(*^o^*)今日は双子達のバースデーですよねv 私も亥の刻に予約投稿ですvv 昨夜必死に書き上げて、今日直前に何度も見直しして、ギリギリでした! 夜中3時までかかったので、誤字脱字が多すぎて、修正が大変でしたぁf^_^; 結局予約投稿したのは30分前で、あまり予約の意味がないですね(笑)

    mukuge様の画像セレクトはいつも素敵ですねv トンピもですが、双子ver.もよかったです。双子達が一緒に過ごす時間も、もっとたくさん見たかったですねー。
    でも双子達は仲が良すぎて、チョンミョンが長生きしていたらピダムの(ユシンも)入り込む余地がなかったかも(^_^)v
    あき | URL | 2012/02/14/Tue 23:51 [編集]
    あき様へ
    あき様、こんばんはーv
    昨日はお疲れさまでした。大変な思いをしてUPなさってたんですねー(^^;
    私も誤字脱字が多くてw気付いた時に携帯から直してたりしてたんですが、あき様がおっしゃるようにここ最近はログインができなかったですね。なんなんでしょーね。でも昨日はあき様の執念が勝ってUPできて良かったですv

    この画像は、お星様の宿命のもと生まれた2人をイメージして作ったんですが、素敵と言っていたたけて嬉しいです。ほんと、公主としての2人の女子トークもっと見たかったですよね。でも確かにチョンミョンが生きていたら、ピダムに対しては小姑になっていたかもしれないw
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/02/15/Wed 21:09 [編集]
    拍手コメントをくださったTada様へ
    Tada様、こんばんはーv
    お返事お気遣いなくとおっしゃっていただいたのに、してしまう私をお許しくださいw
    この画像はちょうどその場面から持ってきたものなんですよー。あの2人のやり取りかわいいですよね。
    「俺って女みたい顔してるだろ」というトンマンに対し、チョンミョンが「身体が細いだけよ 十花郎の方が美しいわ」と返した時にはえーーーーっつ!とテレビに向かって反論した私です。いえ、かっこいいですよ十花郎のみなさんは。でも美しいという言葉を使っていいのは一人ぐらいしかいないんじゃないかっと(小声)。
    なのでこう返したのはチョンミョン姉さんの場を和ませるジョークかと(爆←十花郎に失礼)。でもこうやってポンポン言い合ったあとの、それとは対照的な死もありうる戦を目の前にした2人の切実な表情が印象的ですねー。
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/02/15/Wed 22:15 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.