ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    お誕生日おめでとうございますv

    ヨウォンさん、お誕生日おめでとうございます~❤

    ヨウォンさんのお誕生日ファンミに潜入してきました!

    詳細は後程!

    (追記:たぶん週末になってしまうかと。すみません。)

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2017/04/11/Tue 16:46 [編集]
    りりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーv こちらこそご無沙汰いたしております。
    そうなんです、生ヨウォンさんに会えたんです(感涙)
    本当は日程的には厳しかったんですが、ここで行かねば後悔すると思い無理をしましたが、ほんと行って良かったです。生ヨウォンさんは光り輝くようにお美しかったですvvv
    不夜城リアル視聴していたものの、淡々としていて私もいまいち内容がつかめず盛り上がれなかったのですが、この不夜城が無かったら今回のバースディファンミも実現しなかったかもしれないと思うと、このドラマにひたすら感謝です。
    私は不精なのでファンといいつつも自ら情報収集に周らないため情報には疎く、お友達のみなさんに教えてもらってヨウォンさんの動向を知ることが多かったんですが、インスタを始めてくれてから私でもチェックできるので、本当に始めてくれてありがとうーですよね。
    今少しずつ思い出しながら書いているのですが、上手くまとめられなくて苦戦しております(汗)しばしお待ちくださいね~v
    mukuge(むくげ) | URL | 2017/04/12/Wed 21:59 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.