ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    ヨウォンさんバースデーファンミーティング 前編
    大変おまたせいたしました。
    4月9日に開催されたヨウォンさんバースデーファンミに潜入した様子をお届けいたします!
    ヨウォンさんのインスタをご覧になっている方ならご存知だと思いますが、「不夜城」の放送から中国やベトナムのファンが一気に増えたようでして、その方達の熱意で開催されたと言っても過言ではないこのイベント。日本のファンもありがたく感謝して便乗させていただきました(笑)

    ヨウォンさんファンミ 1
    会場はソウル光云大学東海文化芸術館小ホール

    ヨウォンさんファンミ 6
    入り口には今回のファンミのタイトルが掲げられていて、一気に高揚感が高まります。
    タイトルは「ヨウォンの;この頃」とでも訳せばよいでしょうか。

    ヨウォンさんファンミ 2
    扉の中でもヨウォンさんがお出迎えv

    ヨウォンさんファンミ 3
    「愛しています ヨウォンヌのすべての姿を」

    ヨウォンさんファンミ 4
    ベトナムファンからの米花輪。前にナムギルさんのファンミに潜入したときにもありましたが、韓国ではこういうイベント時にファンがお米のついた花輪を差し入れをするようですね。そしてタレントさんはそのお米を恵まれない施設に寄付するといいます。とても合理的でよいシステムですよね。

    ヨウォンさんファンミ 5
    こちらは花輪ですね。
    これとは別に、中国ファンのチームは江南駅にバースデーメッセージ広告を掲示したようですね。(ヨウォンさんインスタ参照)
    私もこのヨウォンさん祭り、ファンミが終わったら見に行こうと思っていたのですが、結局飛行機の時間に間に合わなさそうなのであきらめました。
    正直、ファンミが決まってから渡韓まで2週間でバタバタしていましてこういった差し入れをすることを全く思いつかなかった私(汗)
    私個人的には普段より親しくさせている方に声をかけさせていただいて、それぞれプレゼントを用意して、私が持参して日本チームよりの誕生日プレゼントとしてまとめてお渡ししたのがせいいっぱいでした。

    ヨウォンさんファンミ 9
    でも舞台上にディスプレイしてもらえて、ヨウォンさんと舞台上で共演できたのは嬉しかったかもw

    14時になりましていよいよ開演!
    なのですが、すみません、一旦ここできります。

    -つづく-
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv 早々にコメントありがとうございました。
    本文を全部仕上げてからお返事しようと思っていたら、日にちがすっかり開いてしまってごめんなさーい。
    うふふ、今回はほっちさんもチーム日本の一員として一緒に盛り上がってくださったので、私も楽しむことができました。ほんと弾丸でもなんでも無理して行ってよかったです。次回もしあるならほんと皆で参加できたらいいですね。そのときまでには語学、もうちょっとがんばりたい…と今だけはやる気のあるmukugeでした(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2017/04/25/Tue 23:02 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.