ドラマ「善徳女王」のファンブログです


    七夕生まれのピダムへ
    7月7日七夕は、はピダムのお誕生日ですね!
    HAPPY BIRTHDAY ピダム!

    って、言葉だけで済ませる気かよ。
    俺のトンマンの誕生日とは扱いがかなり違うじゃねぇか。
    焼き鳥ピダム
    あ、拗ねたw

    や、あの~…
    当日には間に合わなかったんですが、ちゃんとお祝いは考えてますよー
    しばし、しばちお待ちくだされ。

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2017/07/08/Sat 09:39 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2017/07/08/Sat 20:18 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
