ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    鳥肉焼いています
    突然ですが、旅に出るのでこちらを1週間ほど留守にします。
    行き先は韓国、というわけではないのですが、違うとも言えず…みたいな(← 一体何処へ?w)
    2泊4日の弾丸ツアーですが、戻ってきましたらなにかしらのネタ披露いたしまーす。
    善徳ネタは拾って来れないとは思うんですけどね。

    留守宅にわざわざいらしてくださった方には申し訳ないので、留守番にピダム置いて行きます。
    焼き鳥食べ放題なので、どんどん食べていってくださいねー☆
    焼き方のお好みも、レア、ミディアム、ウェルダンと遠慮なくピダムにお申し付けください。
    でももしかしたら焼き鳥は投げてよこすかもしれませんので、そこはご注意をwww

    焼き鳥ピダム

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    焼き鳥食べ放題・・・
    と言いつつ、はたしてタダでくれるのか?というのが最大の疑問です、mukugeさんいってらっしゃいませ~てかもしかして今頃もうお帰りなのでしょうか。ご無事のお帰りとみやげ話をお待ちしてま~す!

    ユシンの時は鶏肉、革鎧とひきかえでしたが、ここにくる女性陣は喜んで衣服とひきかえにするんでしょうかねえ(ニヤリ)。mukugeさんがお帰りになるまで、この場はストリップ劇場と化すかもしれませんことよ・・・!私はお代を要求されたらトンマンブロマイドで釣ってみますv
    りば | URL | 2012/03/19/Mon 23:59 [編集]
    mukuge様
    おっ、まだお帰りではないですね。朝食にプルコギを食したというのに脳内まで筋肉なので空腹で。匂いに誘われて遊びに来ましたー。オーナーがサービスって言ってもピダムはタダ働きしませんわよ。しかも「ツケ」は通用せず。 生地鳥二羽と甜麺醤持参で「いーよ」って言ってくれそうですが「オーナーから持込禁止って言われてんだよねー。」とゴネられボッタクリに。ピダムに留守番させるとマフィアの匂いがプンプンしますわよ。焚き火にあたったら六万ウォン。道理で行列ができそうでできない訳です。「デジカルビの調理法教えてやるよ」って持ちかけ「まかない飯」ゴチになって帰ります。その前に「目の前の利益より、大きな目標を持て」とか説教したら一太刀ですね、きっと。 さて、mukuge様の行き先は韓国ではない違うとも言えない場所。謎!新大久保とか。無事の帰還とおみやげ話お待ちしています。
    tada | URL | 2012/03/20/Tue 11:56 [編集]
    どこぉー?
    こんにちは

    おじゃましてみたらピーさんが肉、焼いてました(笑)

    ご主人様は?と聞いたけど ̄(=∵=) ̄に話しかけられてもなー…うさぎはちょっとな鶏肉しか興味ない!とのこと。

    「mukuge様 どこぉー?」

    じゃますんな!と怒られないうちに退散(笑)





    うさこ ̄(=∵=) ̄ | URL | 2012/03/20/Tue 17:53 [編集]
    りばさんへ
    わーい、りばさんだぁ~vvv 私事の、しかも超おちゃらけたこんな記事にコメント残してくださって超嬉しいです。まるで空港に迎えに来て貰った気分\(^o^)/
    といっても今乗り換え待ちでまだ仁川なんですが。りばさんところに私がしたコメントにいただいたお返事も行きの仁川で読ませて貰いましたよ。ありがとうございまーす(^ー^)そして…ゆっくりとお待ちしておりますので焦らずにお布団ふかふかにしておいてください(えっ!?)

    こちらは土産話というか、また身体をはった笑い話を作ってきてしまったので(汗)、落ちついたら披露させていただきます(笑)
    そうそう、私が泊まったホテルの名前がMITHILA(ミシラ)ホテルだったんですよ!予約入れた時にりばさんが前に記事にしていた蛾のミシラさんを思い出してしまって、滞在中はずっと♪ああああ~とミシルのテーマが離れてくれなくて大変でした(爆)

    あっ、自主的にピダムに衣類を貢ぎたい方はそれでOKですが、ピダムには私から『トンマンの寝顔どっきりオリジナルフォト』『トンマンの匂いつきハンカチ』『トンマンの使った箸』の3点セットをバイト代として渡しているので、皆さんに物品を要求することはないと思いまーす。画像の鳥焼いてる頃のピダムはまだトンマンの寝顔を近くでじっくり見る事がまだない頃なので、このようなもので簡単に釣れましたw
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/03/20/Tue 18:28 [編集]
    mukugeさんへ
    mukugeさんこんばんは♪
    いつもの様に8時過ぎに夜這…いえ、覗き…いえ、遊びに伺ったら、まだまだピダムが留守番中!
    でも、既に帰途につかれている模様(^w^)お帰りなさい!

    ピダムから鶏肉を奪うなんて、いくらmukugeさんから言い付けられて大人しくしてはいても、やっぱり怖くて食べられませんでした~(>_<)

    仕方ないので、桜餡入り八つ橋を置いて帰ります!
    お土産話を楽しみにしております♪
    あき | URL | 2012/03/20/Tue 20:28 [編集]
    tada様へ
    tada様、こんばんはーv
    いえーい、tada様までお出迎えありがとうございます!無事に地元空港に到着いたしました。ありがとうございます(^-^)
    ピダムはタダ働きではないのでご安心ください。元々能力のある男なので、仕事に目的意識を持たせればしっかり働いてくれてると思いますw
    といいますか、朝からプルコギとは、tada様は体育会系なんですね~
    仁川乗り換えで羽田経由新大久保!最高に贅沢な飛行機の乗り方ですね(爆)宝くじが当たったら一度やってみるのもいいかもしれません(笑)
    元体育会系ですが年々体力が衰えてきているので、復活しだいネタ話披露させてくださーい♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/03/20/Tue 21:56 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2012/03/20/Tue 22:23 [編集]
    あきさんへ
    あきさんいらっしゃいませ~v せっかく20時にきてくださったのに、その頃はまだ飛行機の中の人でお布団温めておけなくてすみませーん(だから夜這いじゃな…w)
    夜這いならぬお迎えありがとうございまーすvvv
    しかも桜餡八つ橋まで!わーん!今家に帰るためのJRが、遅れてる特急の接続待ちのため15分出発が遅れるとアナウンス入って心折れそうになってましたが癒されましたー(T-T)ありがとうございまーす♪

    鳥召し上がって行かれなかったんですか?あらあら。それじゃあ、おいおい私の方からお土産持参でお邪魔いたします(うふふ)
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/03/20/Tue 23:21 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.