ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    ただいま読書中
    につき、ブログ更新が停滞いたします、たぶん。
    といっても別に毎日更新していたわけではありませんがw

    読んでいるのはこちら↓
    善徳女王の真実
    雑誌の広告や、緋翠様の記事にての紹介を見て読みたいと思っておりまして。
    で、購入する前に図書館から借りて読んでみようと思って予約を入れていたのですが、新規入荷予定になってからタッチの差で待ち順位2位になっていまい、やっと私の手元にやってまいりましたー!
    まだ表紙の金冠を見てテンションがあがった位で、中身もさわりの部分しか読んでいないんですけどね。

    土日にちまちま作業した分を今週末に予約投稿してありますので、それまで読書に集中いたしまーすv

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukuge様へ
    mukuge様こんばんは♪

    実は私の携帯では、画像が表示されなくて(>_<) 、記事の本文だけでは本のタイトルが分からないのですが、表紙の『金冠』という内容から察するに、『善徳女王の真実』の事ですよね?

    私も昨年末から気になっていて、図書館にリクエストしていますが、まだ返事がありません。先日リクエストしていた他の本が届いたのですが、それを注文したの10月下旬なんですよー!私が『善徳女王の真実』を手に入れるのは、5月頃でしょうか(笑)
    図書館頼みにする癖がついていますが、そろそろ自分で買うべきかなーと思案中ですf^_^;

    面白かったらまたブログで紹介して下さいね(^w^)
    あき | URL | 2012/02/27/Mon 20:29 [編集]
    あき様へ
    あき様、こんばんはーv お知らせくださってありがとうございます!
    母の携帯からも見てみましたが、同じく画像見れませんでした(汗)
    即効差し替えたので、今度は見れているといいのですが…といっても画像はただの本の表紙ですが(笑)
    そして、そうですそうです!あき様の推理のとおり、「善徳女王の真実」です。無事読み終えたら軽く感想載せますね。
    私も最近はものを増やさないようにしているので、図書館頼みです。今はネットで手軽に予約・取り寄せできるようになったのでとっても便利です。旅行のガイドブックまで図書館から借りています。先日は断捨離の本を借りてみようと思ったら、69人待ちでした!!!いったい何年待てばいいのか(爆)
    あき様の図書館にも早く入れてくれればいいですねー。でもあき様の計算どおりいけばたぶん私が断捨離の本を手にするよりは早く手に入れられるかと思うので、希望をもってくださいw
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/02/27/Mon 21:51 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.