ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    ホワイトデー
    ホワイトデー

    男性から女性への贈り物ということで、ピダムがトンマンをやさしく包み込むシーンを集めましたv
    こうしてみると、このドラマ、トンマン&ピダムに限りませんが、手のアップを効果的に使ってるシーンが多いですねー!
    もしかしたら携帯からだと見え辛いかもしれませんが、その時はすみません。。。

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    うまく切りましたね!
    ukuge 様 こんばんは!

    霊廟で抱き合うトン&ピ。ハートの形をうまく使って、例のオーパーツ(スタッフのキャップ)をカットしましたね、さすがです(笑)。

    ドラマで、確かに結構手がアップされていました。
    でもピダム、武人にしては綺麗すぎ?
    midorin | URL | 2012/03/14/Wed 20:41 [編集]
    midorin様へ
    midorin様、こんばんはーv
    あはは、特に意識してカットしたわけではないんですけど、そういえばうまい具合にカットされてますねー(爆)
    きっとトンピの邪魔するんじゃねぇ(怒)という私の潜在意識が、スタッフの存在を無意識に抹殺したものと思われますw

    ピダムの手は確かにスラっとしてて綺麗ですよねー。あれですよ、きっとムンノの指導とともにミシル譲り?の天性の才能があったので、ユシンのように何万回も岩に打ち込みしなくても武術を磨けたということで、綺麗な手のままでいられたんじゃ…。
    もしくは、手タレのように寝るときには肌がつやつやになる薬草をスリスリして器用に自分で縫った手袋をはめて寝ていたり?。。。そんなピダムいやだーー(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/03/14/Wed 22:29 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
