ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    リンクさせていただきました その2
    しばらく留守にして更新をお休みしておりましたが通常営業に入る前に、この度新たにリンクにお迎えしたお二方をご紹介させていただきます。
    とはいってもここにおいでの皆様のはすでにお詳しいとは思いますので、また例のごとくご紹介というよりは私との出会いの思い出話という体の公開ファンレターですv

    ●「桜蘭の泉」 管理人 あき様

    私があきさんを知ったのは、まだあきさんがブログを立ち上げる前、私がロムりにお邪魔していたブログさん達であきさんのコメントを見たのが初めてです。私がロムるだけで書き込みの勇気が持てないなか、色んなところであきさんのコメントを拝見するようになり、その適切かつ素敵なコメント具合に、勝手に「コメントの女王」と命名して尊敬しておりました(爆)
    私がブログをはじめてからも、足跡たどってあきさんの方からコメントいただきまして、それからマメにコメントいただけて励みになっています。私が20時に予約投稿することが多いのも気付いてくださって、20時になると夜這い、もとい訪問してくだっているそうですw
    私の方からは、あきさんがブログを立ち上げて緋翠さんのところのリンクに追加されてから、たぶんめっちゃ早い段階でお邪魔させて貰ってます、私(自称ストーカーだもんw)。緋翠さんのところの宝物蔵に今はあるピダムの乱のミニアナザーストーリーがとても素敵だったので、わーい自分のブログ開設されたんだ~vってすぐとびついたんです。
    あきさんのブログって「桜蘭の泉」というブログ名からもそうですけどそれだけでなく雰囲気が、なんていうか花がたくさん咲いていてほんのり温かい春のイメージがあるんですよね。本人が明るくてやさしいイメージがあるからだと思うんですけど。書いているお話も恋とか秘密とか贈り物というキーワードがたくさん出てきて、なんだか甘酸っぱい青春時代を思い出すんですよね。(←一応こんな私にも大昔にあったんですよ、青い春という時代が/爆)
    そして全くの余談ですが…あきさんの手がすらっとしててめっちゃ綺麗で羨ましい私ですw
    今後とも仲良くお付き合いさせていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします。

    ●「言葉の記憶」 管理人 六花様

    六花さんのことも最初がですね…確か緋翠さんのところのコメント欄で、あーブログをやっている方なんだと知りまして…即効「六花 善徳女王」でぐぐって六花さんのところに飛んだ相変わらずストーカー臭漂う私でした(爆)
    六花さんのブログも二次創作のブログですが、二次創作というよりはもはや「言葉の記憶」というブログのタイトルにもあるように、SSひとつにしてみても記憶に残るようなそんな言葉の使い方をしていて、文学的なそんなイメージを持っておりましたv そして発想が面白いですよねー。
    ピダムが犬っぽいというのは周知の事実ですが(え?)、まさかの猫トンマン!読んでて本当に最後まで騙されましたから、私(爆) その騙されっぷりに、前に読んだ「葉桜の季節に君を想うということ」という小説を思い出しました。これも読み手の固定観念を逆手にとった作品だったのですが、それに匹敵する衝撃で。六花さんすごーーい!と感動。
    そして発想の豊かさといえばこれをあげずにはいられない、豆トンシリーズ。ドラマに出てきた書きつけのように本当に2人が18才差だったら?というシリーズですが、先日俳優の大森●朋さんが18歳年下の女優さんと結婚なされたと聞いて、まずまっさきに六花さんのところのピダムと豆トンを思い出しました(笑) リアルな世界でも愛があれば歳の差なんてがあるんですから、ましてやトン&ピにおいては絶対ありなんですよね、何歳差でも。最新作では2人の小粒ちゃんもできていて、超楽しませていただいています。
    そしてご本人はとっても謙虚な方で。私のずうずうしさを分けてあげたい位なんですが、マジで(笑)でもそれって誠実であるがゆえなんですよね。
    こんな私ですが、今後とも末長くどうぞよろしくお願いいたしまーす。

    というわけで、ともに善徳愛を語るお仲間のご紹介という名の公開ラブレター(あ、書いているうちにラブレターに昇格したw)でした。

    さて、たった1週間皆さんのところへお邪魔できてないうちに、気分は浦島太郎で。これからこそっと突撃しちゃいまーす(エヘ)。
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukugeさんへ
    mukugeさんこんにちは♪

    いやーもう!熱烈なラブレターをありがとうございます♪私の返事はもう解っていますよねvvvvv

    ストーカーがストーカーをストーカーしても←ややこしい!罪にはなりませんよね?やった!←えっ

    私も堂々と夜這い出来ますv そういえば、昨日も夜這いして拍手落として立ち去りましたが、今また拍手しちゃえ…えいっ…ってポチしたらカウントされませんでした(>_<)…拍手って一人一回なんですか?今更ですが…(笑)そう言えばコメントの修正が出来ることも先日知ったばかり。まだまだ初心者ですねv

    そして、そんな初心者ブログ・初心者SSに勿体無いくらいの誉め言葉をありがとうございます♪
    私なんて、さらっと数行で紹介してしまい、申し訳ない気持ちです!皆様十分ご存知だし~って手抜きもいいところですよねー。すみません(>_<)

    そんなずぼらな私ですが、末永く可愛がって…いえ楽しくお付き合い下さいv
    m(_ _)m
    あき | URL | 2012/03/25/Sun 17:32 [編集]
    あきさんへ
    あきさん、こんばんはーv
    私の恋文に呼ばれまして、いらっしゃいませ~

    拍手ボタンはCookieで記憶するのか、もう一度押してもすでに拍手済みですって言われちゃいますよね。私もすでに経験済です(笑) あきさんの2連打のお気持ちが嬉しかったので、代わりに私がボタン押しておきました(えーーっ!?)。自分の記事の拍手ボタンを自分で押す管理人って一体(おもいっきりヤラセです/爆)。

    そしてあきさんのところのコメント欄での話の続きをここで。キム・ガプス氏我が家でも大人気で、うちの母はガプスちゃんと呼んでいます。友達か?w なんせ出演ドラマが多いので、ここのところ見ているドラマにたて続けに彼が出演しています。超悪役から息子思いのお父さんまでなんでもこなしちゃいますよね!まさかガプスちゃんの話があきさんから出てくると思わなかったので、嬉しかったですv

    こちらこそよろしくです(←って言い合ってたらエンドレスに続きますねw)
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/03/26/Mon 18:45 [編集]
    mukugeさんへ
    mukugeさん、こんばんはー♪ことりちゃんですv
    ……ってそんなご挨拶をmukugeさんにかます自分にドン引きな六花です。

    拙宅でも言わせて頂きましたが、こんなに照れ悶えるご紹介文をありがとうございました!
    拝読したのが先月の24日で、丁度UPされた日だったのです。すぐにお礼が伝えられず申し訳ないなー(><)と思いつつ、何てお返事させて貰おうかなーとニヤニヤしてましたw

    あの発想を面白いと仰ってくださるなんて……!わーん、ありがとうございます!!
    あ、mukugeさんが読まれた本って話題になりましたよね。私はまだ未読なのですが、そんな凄い小説を思い出して頂けたなんてひたすら恐縮です。や、もう拙いものですが、読んでくださって本当にありがとうございます(*´д`*) 

    始めた当初は何も考えてなかった豆トンも、今やうちの看板娘にまで成長しましたねー。(←他人事かいw)mukugeさんのように、広い心で楽しんでくさる方のお陰で続けられたんだなーと思います。いやホント「楽しんでるの私だけだろw」なモノばかり書かせて貰ってる身としては、これまたとっっっても嬉しいお言葉をありがとうございますv

    >超楽しませていただいています。

    いいんですか?調子に乗った管理人がボツにしたアホな話をUPしちゃいますよ……?
    や、もう最後まですみません。私の方こそ、末永くよろしくお願いしますv(三つ指着き)
    (あ、mukugeさんにお礼が言いたかっただけですので、お返事はいいですよー)
    六花 | URL | 2012/04/07/Sat 20:31 [編集]
    六花さんへ
    佐田ハムのことりちゃんwこと六花さん、こんばんはーv
    私と六花さんはドM仲間なので、返信不要なんていうドS発言は聞き流しますw

    > 拝読したのが先月の24日で、丁度UPされた日だったのです。すぐにお礼が伝えられず申し訳ないなー(><)と思いつつ、何てお返事させて貰おうかなーとニヤニヤしてましたw

    勝手にしたためた恋文なのに、わざわざ来てくださってありがとうございます。
    六花さんががんばってて、忙しい最中なのはわかってたので、全然申し訳ないなんてことはないんですよー!

    > 「楽しんでるの私だけだろw」なモノばかり

    私もそうですよー。自己満足なものばかりなのに、読んでくださる方や、拍手くださる方、六花さんのようにコメントまでくださる方がいらっしゃって、自分が楽しいって思えれば同じように思ってくれる人もいるんだなーと実感しています。幸せですよねv

    > >超楽しませていただいています。
    > いいんですか?調子に乗った管理人がボツにしたアホな話をUPしちゃいますよ……?

    日の目を見ていない作品がまだまだゴロゴロしているんですか?わーい!UPしてくれないと、勝手にダストボックス漁りに行っちゃいますよー(笑)

    > や、もう最後まですみません。私の方こそ、末永くよろしくお願いしますv(三つ指着き)

    こちらこそ、食いついたら離れませんよw どうぞよろしくお願いいたします♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/04/08/Sun 22:04 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。