ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    おかげさまで半年たちました
    今日でこのブログを開設して半年がたちました。
    ひとえにこれも訪れてくださっている皆様のおかげです。
    本当にどうもありがとうございます!
    まだまだ善徳熱はさめやらぬ様子ですので、この先もほそぼそと、細く長く続けてまいりまいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv

    さて、半年を期に心機一転、テンプレを変えてみました。
    開設時にテンプレを選ぶ時に、トンマン公主の身につけている蝶の耳飾りのイメージから、蝶々のデザインのテンプレにしたんです。
    トンマン公主の蝶の耳飾りはこんなにかわいいものがいっぱいv
    蝶耳飾り1
    ちょうちょ~
    蝶耳飾り2
    ちょうちょ~
    蝶耳飾り3
    菜の花に止まれ~

    かわいい蝶の耳飾りと言いながら、かわいいトンマンの3連発v
    最後のトンマン何をたくらんでいるんだかw
    前はそれほど蝶モチーフって好きじゃなかったんですけど、今は進んでチョイスするようになりました(笑)

    PCver.の以前使ってたテンプレも私の頭に描くイメージにあっていてとても気にいっていたんですが、実のところ文字小さくて読み辛くありませんでしたか?(今更w)
    そうは思ってたんですけど、私は形から入る人間なので(爆)不便を感じつつ現在にいたっておりました。
    今度のは前のより、字体が読みやすいかと。そして、龍は王のしるしということでこちらに。桜の季節感はあえて無視w

    そして携帯ver.は最初の何日間だけか使っていたものに戻してみましたが、たぶんそれを見たことがある人はおるまい(笑)

    最後にスマホver.なんですが、テンプレ数が少ないので、シンプルイズベストな今のタイプで継続w スマホだとPC版も見れますし。

    ってことで、どうでもいい裏方話になりましたが、次回こそは旅のお話を…たぶん(笑)

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.